084-935-8811
ヘッダー画像

下永病院

外来のご案内


下永病院は、医師、看護師、臨床心理士、精神保健福祉士、薬剤師、作業療法士が、それぞれの専門性を活かし、あらゆる精神疾患に対応しています。診療科目は精神科・神経科・内科です。

入院のご案内

患者様が安心して心身の健康を取り戻せる様、入院治療を行うことができる病棟をご用意しています。入院時に必要なものや病院のご利用についてご案内しています。

外来通院リハビリテーションのご案内

患者様が自分らしく輝いて、豊かな生活を送ることを目標に、外来通院リハビリテー ションをおこなっています。

医療相談

ご家族や学校・勤務先の方などが、医師と面談をご希望される場合があります。 個人情報保護法に基づき、ご家族やその他関係の方との面談をお受けするためには、患者様のご承諾が必要です。

職員募集

精神保健指定医、看護師、介護福祉士、看護補助者、作業療法士、精神保健福祉士などスタッフを募集しています。これから子育てと仕事を両立したい方が安心して仕事に専念できる365日利用可能な託児所も利用できます。

看護部

看護部では、理念に『温かい心を持ちながら、質の高い看護・介護を提供します。』を掲げ、日々のケアにあたっています。

野球部

職員相互のコミュニケーションを図る目的として、軟式野球部を創部しました。
全国大会出場を目標に日々練習に励んでいます。

TOPICS

アクセス


お車で来院される場合、駐車場はお問い合わせください。

084-935-8811〒720-0542 広島県福山市金江町藁江590-1
このページの先頭へ