084-935-8811
オンライン面会
ヘッダー画像

ブログ

2022.1.4

面会禁止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の影響で、患者様ならびにご家族の皆様には大変なご不便とご心配をおかけしております。
入院患者への面会制限を一部緩和しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の再拡大を受け、1月4日(火)から、再度「面会を原則禁止」とさせていただきます。
zoomアプリを利用したオンライン面会を行っておりますので、ご利用ください。

面会可能な方

1.病状説明など病院から依頼されてのご来院
2.重篤な状態などの理由での付き添い、ご面会
3.生活必需品および洗濯物等を入院患者様に届ける場合
(病棟スタッフステーションにて預かります。)

面会方法

マスクをしてご来院ください。面会者用玄関は引き続き閉鎖させていただきますので、病棟への出入りは、正面玄関よりお願いします。
受付にて、検温・手指消毒をお願いします。
体調不良・発熱症状のある方の面会はお断りさせていただきますのでご了承ください。
入館される方は正面玄関にて入館許可書を渡しております。常に見える位置に下げてください。また、お帰りの際は、受付へご返却ください。

ご不明な点がございましたら、お電話にてお問合せください。
皆様に多大なご不便をおかけしてしまいますが、入院患者様を感染から守るため、ご理解・ご協力をお願いいたします。

医療法人永和会 下永病院

084-935-8811〒720-0542 広島県福山市金江町藁江590-1
このページの先頭へ